打撃不振の阪神・糸井に「起用法見直すべき」の声 心身に疲れ、スタミナ ... - ZAKZAK
阪神・糸井嘉男外野手(35)が深刻な打撃不振に陥っている。17日の中日戦から21日のヤクルト戦まで5試合(20打席)連続無安打。2015年のオリックス時代に並ぶ…
(出典:ZAKZAK)



(出典 pics.prcm.jp)


糸井の場合スランプ入るとながいからなぁ

麻奈@阪神垢
@tigers_1325

@4_toraco 久しぶり〜!うち、上本、糸井、福留がバックリーン3連発したら、同点じゃんとか言ってた後だから割と興奮した笑笑自分で歩いてたし、7回くらいにベンチ居たらしいから大事にはなってないとは思うけど…つか、思いたい

2017-05-24 22:47:19

(出典 @tigers_1325)

鈴木 しょーと
@shoto_w

福留と糸井のチームかよ

2017-05-24 22:47:14

(出典 @shoto_w)

蘇民祭5.28ナゴド 6.10ZOZO
@sominsai25ys25

今更だけど糸井のブロックってなんだよ中村じゃねーかもしくは糸井へのブロックか

2017-05-24 22:46:49

(出典 @sominsai25ys25)

てる
@osusi0709

糸井も絶不調やし福留も不調鳥さん顔面デッドボール(骨折してるかもやし。頼りのベテラン勢が(;`皿´)

2017-05-24 22:46:05

(出典 @osusi0709)

まーや🐯勝利の女神になる
@ma_____tigers

@FlEGVqOHOx0UNuL しばらくスタメンはサードキャンベルで固定ですかね……その間は代打で出てくるかと……🤔髙山も糸井の打率抜きましたし、いいときに打ってくれますからね!これからもどんどん上げていってほしいところです☺

2017-05-24 22:46:04

(出典 @ma_____tigers)

ぐれむりん@ちな虎
@GREMLIN406

@doErori_hamari 北條はともかく中谷はまだ落ち始めだから上がらなさそう感あるんだよなあ、下手したら江越曲線に乗ってる説ある糸井は一旦外してどうぞ

2017-05-24 22:45:48

(出典 @GREMLIN406)

レッツゴータルハシ
@sakabadesuwa

@dra_28109 糸井さん絶不調で休ませて欲しいですw今日負けて0.5差...伊藤準規とかいいじゃないですか!欲しいですよ!

2017-05-24 22:45:44

(出典 @sakabadesuwa)

Teddy106
@Teddy106

糸井の事をいらないと言ってるのはタイガースファンじゃないな。目先のことでしか一喜一憂しかできないアホですわ。 https://t.co/koQ3LWeUYl

2017-05-24 22:45:27

(出典 @Teddy106)

⭐️トモさん⭐️
@Tomoyuki_kd

@yukko_421 @rika_jeanne 糸井・福留強打者コンビの奮起で打倒讀賣間違いなし‼中日も明日も勝つ!

2017-05-24 22:44:49

(出典 @Tomoyuki_kd)

度ハマり
@doErori_hamari

@GREMLIN406 北條と中谷は調子を戻してくださいあと糸井さん機能してないの不味いですよ

2017-05-24 22:44:49

(出典 @doErori_hamari)